お久しぶりです

ばたばたとしている間にパスワードを紛失し、暇に任せて、自分が入れそうなワードを入れていくとやっとログインできました。かといって何か、書くネタがあるわけでもなく、テスト代わりに書き込みます。随分はてなも書き込みのスタイルが変わったようですし。

私自身、この2年で4回の転居を経験する事になりました。明日、また家探しに行かねばなりません。新しい場所で暮らすため、色々な人にご意見を伺いましたが、みなさん住居観がそれぞれ違っていて興味深かったです。私は安くて静かで程よい田舎を希望しているのですが、そうするとそこそこの不便は覚悟しなくてはなりません。難しいものです。

さて、これからですが、もう少しセクシュアリティについて書ければいいな、と思います。特にヤオイについて。書いたからには放置できませんし、そのうち書くでしょう。ですが、あくまでも趣味ですので、時間が割けるときに少しずつ更新できればと思います。

例えば、エロ本をコンビニに置く事を規制するのは、フェミニストと言うファシストの陰謀だという説がありますが、デカデカと成人向けと書いて鬼畜系ヤオイ本が置いてあることに男性は耐えられるでしょうか。少なくとも私はイヤですが。女性を蹂躙するポルノグラフティに対応しているのが、ヤオイだと私は思っています。その点では、これまでフェミニストヤオイに親密的すぎたと思います。同じようにヤオイも規制にかけるべきです。それが私の性欲に関わってくるのかが問題ではなく。